お金の余裕は心の余裕

■自己紹介■

はじめまして!!
管理人のアラと申します~

ブログタイトルのように
お金の余裕はときには心の余裕にもつながりますね。

昔は私はすごくお金に困っていて
アルバイトをしてもしてもお金がない状態だったのです。

ただ単に、浪費癖がと思うかもしれませんが
これには家庭の事情が多く関っています。

そんな時、家族の都合でまとまったお金が必要になったのです。
その時に、誰も頼る人が居なかった為、消費者金融からお金を借りました。

当時の私はフリーター
アルバイトの掛け持ちでお金も時間もない状態

ですが、こんな私に消費者金融のアコムは
お金を貸してくれました。

当時、アコムの借入審査のときに一番不安だったことは
アコムの審査に通過するかどうかでした!!

アルバイトはしていたのですが、正社員でもないし
すごく不安だったことを覚えています。

ですが、インターネットからアコムの申込をして
30分もたたないくらいで審査の合格の連絡をいただきました。

その瞬間は本当に安堵したのを覚えています。

その後、近くの無人契約機まで行きキャッシングカードを
受け取り無事にお金を借りることが出来ました。

消費者金融と聞くと悪いイメージばかりが付きまといますが、
私にとっては助けられたとしか思いません。

本当に金銭面では苦労してきました。

自己紹介では、長々と書いてもと思いますので
定期的にブログを更新していきます。

——————————————

私が参加してるブログランキングになります♪

その他、たくさんの方の個性的なブログがあります。
お時間のある方はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

サブコンテンツ

このページの先頭へ